無料レポートプレゼントします!

『うざいメルマガさよ〜なら 必要なメールだけ受信して

無料レポートを好きなだけダウンロードする方法』

無料レポートをダウンロードした時の協賛メルマガを回避する方法です。
今までに無い画期的な方法なのでかなり役立つと思いますよ!

ダウンロードはコチラからどうぞ

ダウンロード

すべて無料レポートです
ご自由にお持ち帰り下さい


緊急ニュース!顧客獲得競争から抜け出す
新時代の顧客獲得ノウハウが遂に判明!
この画期的なノウハウを公開したDVDを
今なら“無料”でもらえちゃいます

dvd.jpg
緊急無料レポート「情報ビジネスの終焉」


ys.jpg

5日間で.jpg どん底まで落ちた男が、投資で5億円を稼ぎ出した秘密.jpg

大暴落でもFXで今すぐ稼げる秘密を無料資料請求で公開していますが・・・
香川式FX.jpg




プロフィールです

2008年02月22日

はじめまして、かかろっとと申します。

少し、自己紹介させていただきます。

生まれも育ちもほぼ広島県のど田舎です。
学生時代に4年ほど福岡にいました。

年齢は、東京オリンピック開催年の40代です。
バリバリのおじさんですあせあせ(飛び散る汗)

奥様がひとりとお子様が3人の5人家族です。
ちなみに、長男・次男・三男(去年の12月に生まれましたexclamation)の男家族です。

小さいころはプラモ好きのおとなしい子でした。

性格は、広く浅く、優柔不断、熱しやすく冷めやすい
という最悪なものですふらふら

中高時代は、オーディオにハマってました。
ちなみに、わたしは、アンプがトリオ、チューナーがサンスイ、
デッキがAIWAでした。

このころから漫画好きで、当時はやってた「バリバリ伝説」っていう
バイクマンガ(「頭文字D」を書いてる人の作品です)から
バイクが趣味になり、大学4年間はずっとバイク一筋でした。

卒業時は、ひどい就職難で、某シロアリ退治屋とオートバックスの2件しか 内定をもらえず、オートバックスに就職。

このころ奥様と出会い、いわゆる職場結婚 exclamation×2

以後9年で店長になったものの、当時の上司と折り合いが悪かったのと、 就労時間が長かった為(ほぼ毎日12時は過ぎてました・・・)限界を感じて退職。


2ヶ月掛かってやっと見つけた製造業に就き、現在に至ってます。

もちろん、給料は少なく、バイトしてた時期もありましたが、
本業とバイトの時間が調整できなくなり、バイトもやめてしまいました。

なんとか家で収入になることができないかと思い、PCをいじり始めたのが
去年の9月くらいからです。

最初は、自動現金収入機に引っかかり、キャシュフェスタに騙され、
ブログも作ってみたものの、出来損ないのまま放置状態です。

その後、ヤフオクにも何度か騙されましたもうやだ〜(悲しい顔)

そんな時、あるところで、運命の人と出会いましたexclamation

あるところというのは、Mixiです。

偶然、マイミクにしてもらったこの人(仮にNさんとします)がトップアフィリエイターだったのです。

ある日、Nさんが「もう一度アフィリエイトをやり直そう!」というコミュニティーを始め、その企画に乗ってこのブログを始めました。

今まで、誰にも教わることなく自分だけでやってきても全くダメだったのですが、指導してくれる人がいると違いますよexclamation×2

やっぱり、アフィリエイトのことは、信頼できるアフィリエイターに
聞くのがいちばんです手(チョキ)


今日の記事があなたの参考になりますように(^_^)/~~~


この記事が参考になった方は
応援お願いしますm(_ _)m
  ↓
人気ブログランキングへ




トピックイットに投稿する
この記事へのコメント
こんばんは。

はじめまして、ヴァガボンドと申します。

素敵なサイトですね♪

人の出会い、ご縁でホント変わりますよね。

応援×2ポチ
Posted by 速収こびった〜★ヴァガボンド at 2010年02月02日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85580887

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。