無料レポートプレゼントします!

『うざいメルマガさよ〜なら 必要なメールだけ受信して

無料レポートを好きなだけダウンロードする方法』

無料レポートをダウンロードした時の協賛メルマガを回避する方法です。
今までに無い画期的な方法なのでかなり役立つと思いますよ!

ダウンロードはコチラからどうぞ

ダウンロード

すべて無料レポートです
ご自由にお持ち帰り下さい


緊急ニュース!顧客獲得競争から抜け出す
新時代の顧客獲得ノウハウが遂に判明!
この画期的なノウハウを公開したDVDを
今なら“無料”でもらえちゃいます

dvd.jpg
緊急無料レポート「情報ビジネスの終焉」


ys.jpg

5日間で.jpg どん底まで落ちた男が、投資で5億円を稼ぎ出した秘密.jpg

大暴落でもFXで今すぐ稼げる秘密を無料資料請求で公開していますが・・・
香川式FX.jpg




MicroAdo(マイクロアド)1位になりました

2009年02月01日

ランキングに参加中です。
よろしければ応援お願いしますm(_ _)m
  ランキング banner_02.gif  にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
携帯の方はコチラからお願いします
  人気ブログランキング 

   
ご訪問ありがとうございます。かかろっとです。

MicroAdo(マイクロアド)は知ってますか?

アドセンスタイプのクリック課金ASPです。

以前人気No. 1 「MicroAdo マイクロアド」の記事で紹介したんですが、


このマイクロアドがすごいことになりました。

これを見てください。
    ↓

サイトランク

サイトランクが最高数値の100になりました^^
ということで順位も1位ですね。


うれしいことです。

このサイトランクは最初は25からスタートします。
そして、ランクが上がるとクリック単価も上がっていきます。


で、私の場合ずーっと35くらいをうろちょろしてました^^;

それが突然じわじわと上がってきてついに100です。


いやー、驚きましたね。




ところが、これって私だけじゃないようです。

何人かのサイトでも報告されてます。


どういうことかよくわからないんですが、
なんだかランダムに一時的にランクアップさせてるのかもしれませんね^^;

ここからはまたじわじわと下がるようです(><)


同じような現象が起きてる人もいるんじゃないでしょうか?


まぁ、一時的にではありますがたしかにクリック単価は上がりますよ^^

最高で60円台になりました!

通常は10円前後なのでありがたいことです。



マイクロアドはみなさん結構登録されてるようです。

グーグルアドセンスが難しいという人にはお勧めしますよ。

登録はこちらからできます。

  マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



今日の記事があなたの参考になりますように(^_^)/~~~


この記事が参考になった方は
応援お願いしますm(_ _)m
  ↓
人気ブログランキングへ




トピックイットに投稿する
この記事へのコメント
かかろっとさん、こんばんは。

いつも応援ありがとうございます。

マイクロアドは登録していませんでした。
今は、グーグルアドセンスのほうで手一杯なので
そちらが落ち着いたら検討してみます。

応援済みです♪
Posted by アドセンス最速戦略書実践中@レビュアー☆フウタ at 2009年02月02日 02:00
かかろっとさん 
はじめまして ゆめ子♪と申します

ランキングからきました^^

マイクロドアというASPは知りませんでした。
情報 ありがとうございました^^

また お邪魔しますね

応援します ぽっちん♪
Posted by ゆめ子♪@シングルマザー☆でネット起業 夢のプチリタイア生活 at 2009年02月03日 12:53
こんばんわ かかろっとさん

とんび と申します。

マイクロアドって名前だけは、

知ってたんですが、そういう仕組み

もあったんですね。

はじめて、知りました。

応援していきます。ぽち

とんび
Posted by とんび at 2009年02月04日 22:34
かかろっとさん、こんばんワ(^ ^

ジワジワ下がったら
またジワジワ上がってくる↑
と、いうコトでw
ランキングもあまり
一喜一憂してると
体もちませんモン(^ ^;

あ、勉強になりました
応援ポチッ☆!
Posted by マカロン at 2009年02月07日 00:22
はじめまして 

マイクロアド知りませんでした。

ワクワクする仕組みですね。

ありがとうございます

応援ポチ
Posted by hayatokeiko at 2009年02月14日 14:54
かかろっと さん

こんにちわ
リーマンなおと言います^^

マイクロアドは、やっているけど
1位はすごいですね^^
何でもそうですが、1位っていうのは
なかなか取れないものです!

また遊びにきます!

応援クリ!!
Posted by リーマンなお@フィーリングアフィリエイト at 2009年02月21日 18:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。