無料レポートプレゼントします!

『うざいメルマガさよ〜なら 必要なメールだけ受信して

無料レポートを好きなだけダウンロードする方法』

無料レポートをダウンロードした時の協賛メルマガを回避する方法です。
今までに無い画期的な方法なのでかなり役立つと思いますよ!

ダウンロードはコチラからどうぞ

ダウンロード

すべて無料レポートです
ご自由にお持ち帰り下さい


緊急ニュース!顧客獲得競争から抜け出す
新時代の顧客獲得ノウハウが遂に判明!
この画期的なノウハウを公開したDVDを
今なら“無料”でもらえちゃいます

dvd.jpg
緊急無料レポート「情報ビジネスの終焉」


ys.jpg

5日間で.jpg どん底まで落ちた男が、投資で5億円を稼ぎ出した秘密.jpg

大暴落でもFXで今すぐ稼げる秘密を無料資料請求で公開していますが・・・
香川式FX.jpg




新しいブログランキング〜ブログセンター〜

2009年01月10日

ランキングに参加中です。
よろしければ応援お願いしますm(_ _)m
  ランキング banner_02.gif  にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
携帯の方はコチラからお願いします
  人気ブログランキング ブログ村 アフィリエイト

   
ご訪問ありがとうございます。かかろっとです。


アクセスアップに悩んでいる方はたくさんいると思います。

先日も
「アクセスアップするにはどうしたらいいですか?」
という質問がありました。

皆さんはどう思います?


私が思うには、
基本は記事を書くことだと思います。

書き続けていれば自然とアクセスは集まってきます。


でも、ブログを始めたころってなかなかそういうわけにもいきませんよね。

それでもアクセスが欲しいという人は

あし@、エディタ、mixi 等を利用する方法もあります。


あし@なんか登録するだけでアクセスが増えます。
たぶん、ブログ初心者には驚くほどのアクセス数になります。


あと、よく言われるのがランキング攻略ですね。


私も現在2つのブログランキングに参加しています。

ただね、ランキングからのアクセスは
上位にならないと全く見込めません。


ということは、もちろんブログを始めたばかりの人にはムリですよね。

よっぽどの裏技か何かを使わない限りは^^;



しかし、見つけたんですよ!

誰でもランキング上位になれる方法を^^



知りたいですか?




そうですよね、
わかりました。教えちゃいましょう^^


ここに登録、ランキングに参加してください。

クリックで順位が上がるブログランキング


ちょっとブログセンターの紹介文をコピペしますね。


<<ここから>>

  
  ブロガー必見!!
  自分のブログのアクセスを増やせるブログセンター!

 
ブログを運営していらっしゃる方で、「なかなかアクセスが増えない」
「読者が集まらない」といったお悩みはありませんか?

あなたの努力次第でアクセスを増やすことができるブログランキング
サイト「ブログセンター」がオープンいたしました。


★誰でもトップを狙える!?クリックであなたのブログがランクUP!!


ブログセンターに登録して、ブログセンターのブログをクリック
するだけであなたのブログの順位が上がっていきます。

つまり、誰でも努力しだいでランキングトップを狙うことが可能なのです。
 
通常のブログランキングサイトは、自分のブログからのアクセスがないと順位が上がらず、元々アクセスの少ないブログは登録しても、 結局なかなかアクセスは増えません。

でも、このブログセンターは、登録したブログのオーナーがブログセンター内で他の人のブログを閲覧するだけで、順位が上がっていくのです。

興味のあるブログを閲覧しつつ、自分のブログの順位ポイントもGETできるので、アクセスを増やしたいブロガーさんに最適です。

<<ここまで>>


わかりますか?

つまり、ブログセンターにログインした状態で他のブログを閲覧するだけでもあなたのブログのランキングポイントに加算されるということです。

こんなランキングサイトって今までなかったですよね。


いろんな人のブログを見て情報を収集しながら
自分のブログのランキング順位も上がる

おもしろいですね^^
うれしいですね^^


私も登録してみました。

クリックしてもらうバナーはちょっとわかりにくいところに
設置してますから、
このブログからのランキングアップはあまり期待してませんが、

1/7に登録して現在
アフィリエイト部門の16位です。


これってすごいと思いますよ^^


自分の努力次第で上位表示できます。

まだ今なら登録者数も少ないので早めに登録してはいかがでしょうか?


誰でも1位を目指せるブログランキング



今日の記事があなたの参考になりますように(^_^)/~~~


この記事が参考になった方は
応援お願いしますm(_ _)m
  ↓
人気ブログランキングへ




トピックイットに投稿する
この記事へのコメント
出会いに関しては
すでに8年間愛用しているものから
安心できるものばかり提供しています
http://deaikeityatto.blog67.fc2.com/

そしてアフィリエイトも
月に10万円が素人でも稼げるように
詳しく説明していますので
よければ見てくださいね
http://deaikeityatto.blog67.fc2.com/

古いだろと思いますが
すごい人気でみんな稼いでいますので
Posted by ミントくん at 2009年01月11日 16:59
かかろっとさん、こんばんは。

お世話になってます。

今までいくつかのランキングサイトに登録してきましたが
こういった形のものは初めてです。

参考になりました。

応援済みです♪
Posted by アドセンス最速戦略書@レビュアー☆フウタ at 2009年01月12日 02:54
アフィリエイト参考になります。また遊びに来ますね^^
Posted by アフィリエイトでお小遣いを稼ぐ情報局 at 2009年01月12日 13:29
アップルです。

私のブログも
あし@は定期的にアクセスが
流れてきています。

yahooログールも設置していますが
こっちはあまり効果がないですね。

おもしろいブログランキングですね。

自分のブログをさらに高める方法が
あるなら

何でもやってみるのがプロですから
早速登録して見ます!

応援します!

Posted by プラチナパッケージレビュー アップル at 2009年01月12日 20:52
はじめまして〜

直美ともうします。

すごく参考になりましたよ^^

そんなランキングあるんですね


さっそくしてみたいとおもいます^^

ありがとう〜

私は初心者の方にとって

本当に稼げるものだけを

提供するように心がけています

応援します!ぽち^^
Posted by 直美のアフィリ優良商材で幸せのしくみ at 2009年01月24日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。