無料レポートプレゼントします!

『うざいメルマガさよ〜なら 必要なメールだけ受信して

無料レポートを好きなだけダウンロードする方法』

無料レポートをダウンロードした時の協賛メルマガを回避する方法です。
今までに無い画期的な方法なのでかなり役立つと思いますよ!

ダウンロードはコチラからどうぞ

ダウンロード

すべて無料レポートです
ご自由にお持ち帰り下さい


緊急ニュース!顧客獲得競争から抜け出す
新時代の顧客獲得ノウハウが遂に判明!
この画期的なノウハウを公開したDVDを
今なら“無料”でもらえちゃいます

dvd.jpg
緊急無料レポート「情報ビジネスの終焉」


ys.jpg

5日間で.jpg どん底まで落ちた男が、投資で5億円を稼ぎ出した秘密.jpg

大暴落でもFXで今すぐ稼げる秘密を無料資料請求で公開していますが・・・
香川式FX.jpg




アフィリエイトやめますか?

2008年12月04日

ランキングに参加中です。
よろしければ応援お願いしますm(_ _)m
  ランキング banner_02.gif  にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
携帯の方はコチラからお願いします
  人気ブログランキング ブログ村 アフィリエイト

   
ご訪問ありがとうございます。かかろっとです。



早いもので今年も残すところ1ヶ月を切りましたね。

今日はウチの末っ子の1歳の誕生日です^^

産まれた時はとても慌しかったのを思い出します。


そのころから本格的にアフィリをがんばろうと決心しました。

今ではおかげさまでランキングも上位になりました。

1年前には考えられなかった事です。


アフィリエイト初心者の方、
よく言われることですが、アフィリはなんといっても継続することが一番大事です。

最初は確かにしんどいですよ。
これはしょうがないです。

ただ、続けていれば日々成長していきます。

1ヶ月や2ヶ月で投げ出さずがんばりましょう。


と、言葉で言うのは簡単なんですが、
なかなか続かないのが現状だと思います。

理由もわかってます。

モチベーションが維持できないんです。

じゃあなぜモチベーションが維持できないのでしょうか?



やってもやっても報酬にならないから・・・

アフィリブログ書いてもおもしろくないから・・・



こういう人結構多いんですよね。


そういう人はね、

アフィリエイトやめればいいんです。


おっと!この言い方はまずいですね^^;

ちょっと表現が違います。


アフィリエイトしなければいいんです。


う〜ん、まだおかしいな。。。


誤解しないでほしいんですが、別に

「あなたにはアフィリは無理だからやめなさい。」

という意味ではありません。



最初からアフィリエイトをしようと思わなければいいんです。

「自分の好きな事をブログに書いて、
その結果報酬ももらえちゃった^^」

こんなのはどうでしょう?


これならすぐに挫折してやめちゃうってこともないんじゃないですか?

だって、自分の好きな事を書くんだから^^

モチベーションも維持できますよね。



そんなことを可能にしてくれるのが

「風花心伝」 です。


そもそも「ブログ」というものの原点はこういうもののはずです。

原点に戻ってみませんか?


  「風花心伝」

風花心伝.jpg


かかろっとの特典もおまけで付いてきます^^
 かかろっとの豪華特典! ! 



今日の記事があなたの参考になりますように(^_^)/~~~


この記事が参考になった方は
応援お願いしますm(_ _)m
  ↓
人気ブログランキングへ




トピックイットに投稿する
この記事へのコメント
とても、参考になりました!
Posted by 羆野文章 at 2008年12月05日 09:07
カカロットさん、おはようございます。

アフィリエイトを続けていく上で
モチベーションを持続することは
課題になりますよね。

自分の書きたいことを書きながら
アフィリも続けれるなんて
夢のような商材ですね!

応援済みです♪
Posted by 情報商材レビュー@レビュアー☆フウタ at 2008年12月05日 11:01
こんばんわ^^
あっいとこにお年玉あげないと><
末っ子の誕生日の言葉を見て思いだしました(笑)
では応援!
Posted by ブログアフィリエイト!無料で稼ぐ方法Byキー at 2008年12月05日 20:38
こんばんは!

衝撃的な一言ですね。
まだはじめたばかりなので
アフィリエイトは辞められませんです。
面白いですね。
タイトルが\(^o^)/

応援ぽち!(これ最近知りマシタ(^^♪
Posted by ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ法 at 2008年12月05日 21:03
はじめまして

アップルと申します。

いやだ、いやだと思いながらだったら

スパッとやめてしまうのも手かもしれませんね。

応援!
Posted by 情報商材レビュースクール アップル at 2008年12月07日 01:16
かかろっとさん、こんばんは!

>アフィリエイト初心者の方、よく言われることですが、アフィリはなんといっても継続することが一番大事です。

すみません、自分が言われているようで思わずごめんなさいって思ってしまいます。
まだ、一ヶ月も経っていませんが、もう反省しています。

応援ぽち!(これ最近知りマシタ(^^♪
Posted by ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ法 at 2008年12月08日 00:21
はじめまして、eyoichiといいます。

風花心伝の存在をはじめて知りました。

私は継続するのは得意ですので、アフィリエイトには向いていると思います。
Posted by アフィリエイトの神様を目指すeyoichi at 2008年12月10日 10:32
はじめまして、eyoichiといいます。

風花心伝の存在をはじめて知りました。

私は継続するのが得意ですので、アフィリエイトには向いていると思います。
Posted by アフィリエイトの神様を目指すeyoichi at 2008年12月10日 10:37
かかろっとさん、お久しぶりです、
板尾弘樹です。

パソコンの調子が最近あまりよくなく、
すぐフリーズしてしまう状態に・・・。

「好きこそ物の上手なれ」

人生楽しまなきゃ損ですよね。

それでは、また遊びに参ります。

応援ぱんぱんっ♪
Posted by アフィリエイトの板尾@YARUTO公式サポーター at 2008年12月13日 16:26
かかろっとさんはじめまして

アフィリエイトで大事な事は継続ですよね。
本当に同感です。

私も楽しみながら実践していますから
よく理解できますよ。

又きますね。

応援

Posted by 情報商材アフィリエイトで稼ぐ at 2008年12月13日 18:02
こんばんは。はじめまして。

アフィリエイトはなによりも
継続することが大事。。。

わかっているけど一番難しかったり
しますよね^^

応援ポチッ!

Posted by ブログアフィリエイトで副業!@てつや at 2008年12月13日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。