無料レポートプレゼントします!

『うざいメルマガさよ〜なら 必要なメールだけ受信して

無料レポートを好きなだけダウンロードする方法』

無料レポートをダウンロードした時の協賛メルマガを回避する方法です。
今までに無い画期的な方法なのでかなり役立つと思いますよ!

ダウンロードはコチラからどうぞ

ダウンロード

すべて無料レポートです
ご自由にお持ち帰り下さい


緊急ニュース!顧客獲得競争から抜け出す
新時代の顧客獲得ノウハウが遂に判明!
この画期的なノウハウを公開したDVDを
今なら“無料”でもらえちゃいます

dvd.jpg
緊急無料レポート「情報ビジネスの終焉」


ys.jpg

5日間で.jpg どん底まで落ちた男が、投資で5億円を稼ぎ出した秘密.jpg

大暴落でもFXで今すぐ稼げる秘密を無料資料請求で公開していますが・・・
香川式FX.jpg




高額報酬のFind−A

2008年10月21日

ランキングに参加中です。
よろしければ応援お願いしますm(_ _)m
  ランキング banner_02.gif  にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
携帯の方はコチラからお願いします
  人気ブログランキング ブログ村 アフィリエイト

   
ご訪問ありがとうございます。かかろっとです。


本題に入る前に皆さんにお知らせがあります。

今日の記事はちょっと特別なんです。



何が特別かというと、



なんと、この記事で100記事目なんです。

私かなりスローペースなもので、
8ヶ月もかかってしまいました^^;


毎日更新してれば3ヶ月ちょっとで達成するものなんですが、
ずいぶんと時間がかかってしまいました。


でもね、やり続けてたおかげでこうしてランキングも上位に入って
報酬もいただけるようになりました。

これも、いつも応援してくださっている皆さんのおかげです。

本当にありがとうございますm(_ _)m


何はともあれ、継続することが一番大事だなと実感しています^^



ということで、
そろそろ本題に入ります。

今日は、クリック課金タイプASPの人気No.3(順位はかかろっとの主観です)
「Find−A ファインド−A」を紹介します。

まずはこちらを見てください。
業界初! 報酬額1.3倍Find-A


「Find−A ファインド−A」の人気の秘密は
ズバリ、高額報酬でしょう。

1クリック7円とか10円とかの広告がたくさんあります。

しかも、他のASPと違うのは、報酬額が1. 3倍になります。

ということは、単純に考えると、
10円広告だと1クリックで13円ってことですね。

100回クリックされると300円もお得です^^


太っ腹ですね!

まだありますよ、太っ腹なところ。


報酬の受け取りは1000円からOKです。

さらに、手数料もナシ

しかも、イーバンク銀行なら月2回受け取りが可能です。


そうそう、忘れちゃいけないのが紹介報酬。

誰かに「Find−A」の無料登録を紹介すると、
紹介報酬が400円もらえます。

これもかなり魅力ありますよね。

しか〜し、
ここ重要ですよ。


今なら紹介報酬が1000円です。

期間限定10月31日までです。


今のうちにサクッと登録しちゃいましょう。

100記事記念にかかろっとのところから登録してやる!
というやさしい方、
登録はこちらからできます^^

高額報酬アフィリエイトならFind-A
アフィリエイトのFind-A









今日の記事があなたの参考になりますように(^_^)/~~~


この記事が参考になった方は
応援お願いしますm(_ _)m
  ↓
人気ブログランキングへ




トピックイットに投稿する
この記事へのコメント
かかろっとさん


お早うございます楓です。


100記事目おめでとうございます!
何故か切りの良い数字ってワクワクするのは
楓だけでしょうか(笑


心より応援です☆☆
Posted by 楓@おめでとうございます at 2008年10月21日 08:24
おはようございます〜♪ノラです。
いつも大変お世話になってます!

100記事まずはおめでとうございます!!
継続って素晴らしいですね^^

ペースは人それぞれですから〜。

あと、クリック率7円とかって
かなり凄いですね^^;

今日もこころを込めて応援させていただきます☆
Posted by ノラ@特典満載です at 2008年10月21日 09:34
かかろっとさん、こんにちは
板尾弘樹です。

いつもお世話になっております。

最近はごたごたしてしまい、
なかなか訪問できず、すみません
でした。

特典の件もやっとこちらが落ち着き
ましたので、遅くなりすみませんが
発送させていただきます。

FindAはいいASPですよね。

なんといっても、報酬額がいいですし、
クリック報酬はやはり魅力的
ですよね。

また遊びに参ります。

応援ぱんぱんっ♪
Posted by アフィリエイトの板尾@YARUTO公式サポーター at 2008年10月21日 14:32
こんばんわ★
100記事目おめでとうございます^^

また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)
Posted by アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん at 2008年10月21日 22:27
こんばんは、大黒です。
いつもブログ訪問温かいコメントありがとうございます。

100記事目おめでとうございます。
こういうのは拝見するだけでも
気持ちのいいものですね。

継続する事は素晴らしい事ですね。
これからも楽しみにしています。

ではまた遊びに来ます。
応援ぽちっとな♪
Posted by 情報商材アフィリエイト 大黒の本気で稼ぐ男塾 at 2008年10月22日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108381479

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。