無料レポートプレゼントします!

『うざいメルマガさよ〜なら 必要なメールだけ受信して

無料レポートを好きなだけダウンロードする方法』

無料レポートをダウンロードした時の協賛メルマガを回避する方法です。
今までに無い画期的な方法なのでかなり役立つと思いますよ!

ダウンロードはコチラからどうぞ

ダウンロード

すべて無料レポートです
ご自由にお持ち帰り下さい


緊急ニュース!顧客獲得競争から抜け出す
新時代の顧客獲得ノウハウが遂に判明!
この画期的なノウハウを公開したDVDを
今なら“無料”でもらえちゃいます

dvd.jpg
緊急無料レポート「情報ビジネスの終焉」


ys.jpg

5日間で.jpg どん底まで落ちた男が、投資で5億円を稼ぎ出した秘密.jpg

大暴落でもFXで今すぐ稼げる秘密を無料資料請求で公開していますが・・・
香川式FX.jpg




風花心伝レビュー その8

2008年09月16日

ランキングに参加中です。
よろしければ応援お願いしますm(_ _)m
  ランキング banner_02.gif  にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 
携帯の方はコチラからお願いします
  人気ブログランキング ブログ村 アフィリエイト

   
ご訪問ありがとうございます。かかろっとです。


ずっと紹介してきた「風花心伝」ですが、ちょっと変わったことがあるのでお知らせします。

その前に、「風花心伝」って何?と言う方はコチラを見てくださいね。
  風花心伝レビュー


もう一度、簡単に「風花心伝」の内容を説明します。


風花心伝は、ブログだけで月に30万円以上稼ぐようになる為のマニュアルです。

風花心伝は、楽天アフィリとアドセンスで稼ぐマニュアルです。

風花心伝は、ブログの量産はしません。
ひとつのブログを育てて、1日数万〜数十万のアクセスを集めてアフィリする為のマニュアルです。

風花心伝はブログに「好きな事を書いて」稼ぐ為のマニュアルです。

もちろん、初心者から上級者まで幅広く使えるマニュアルになっています。



詳しくは、風花心伝レビューを見てくださいね。



さて、今日の本題ですが、この「風花心伝」に変わったことが起こりました。


私は今まで、この「風花心伝」を紹介するにあたって、インフォトップを使ってきました。

最初はインフォカートで紹介していたんですが、
作者の風花未来さんから、9月からインフォカートをしばらく止めると連絡があり、9月からインフォトップに変えてきました。

ところが、最近またインフォカートでも始めました。

そこで、またインフォカートに変えようかなと思ったんですが・・・


インフォトップとインフォカートで違いがあるんです。


違うところは、「販売価格」です。


その差は4000円です。
結構大きいですね、この価格差は。

9月15日現在の販売価格は、
インフォトップ・・・16800円
インフォカート・・・12800円
となっています。


この4000円の差は何かと言うと、特典の違いです。

商材自体の内容は全く同じです。


その特典の違いですが、

≪インフォトップ版≫
・「風花スタイル」
・「風花流 記事ネタ発掘法」
・風花心伝「別紙問答」
・【60日間無料メールサポート】
・【バージョンアップ版の無料提供】

≪インフォカート版≫
・「風花スタイル」
・「風花流 記事ネタ発掘法」
・風花心伝「別紙問答」
・【風花心伝SNS&ブログランキングにご招待】
・【バージョンアップ版の無料提供】


違いが分かると思います。

「60日間無料メールサポート」と
「風花心伝SNS&ブログランキングにご招待」
の違いです。


それじゃあどっちがいいのかと言うと、初心者の方はサポートが付いているインフォトップ版の方がいいと思います。

不安なこと、分からないことは何度でも風花さんにメールで相談できますからね。

そんなものは必要ないという中級者から上級者の方、または、「風花心伝」をアフィリエイトしたいと言う方はインフォカート版で充分です。
メールサポートがなくても、専用のSNSがあるので安心ですよ。

ということで、「風花心伝」の選択肢が2つになりました。

両方紹介しておきますので、興味のある方はどうぞ。

≪インフォトップ≫  16800円

  「風花心伝」 (メールサポートあり)

≪インフォカート≫  12800円

  「風花心伝」(メールサポートなし)


忘れてました、
もちろん、かかろっとの57大特典もお付けいたします。
       ↓
  かかろっとの豪華特典! !


今日の記事があなたの参考になりますように(^_^)/~~~


この記事が参考になった方は
応援お願いしますm(_ _)m
  ↓
人気ブログランキングへ




トピックイットに投稿する
この記事へのコメント
ちょっちょり〜な♪
かかろっとさん、はぢめまして!
最強塾 金髪教師こと侑加(ゆか)です♪

人気ブログランキングからやってまいりました

すっごい作りこまれたブログで参考になります!!
スーパーサイヤ人てきなかかろっとさんが気になりますが。。。(笑)

また、お邪魔してもいいですか?

よろしくお願いします!

応援ぽちっっちょ( ≧∀≦)ノダァーッ!!
Posted by 最強塾 金髪教師こと侑加(ゆか) at 2008年09月16日 03:55
いつもブログみてます。

役立つ情報満載で参考にさせて
もらってます!!

応援ぽちっ!!
Posted by tyuyo at 2008年09月16日 16:09
4,000円の差は大きいですが、初心者に方にはメールサポートは心強いですよね。

今日も応援です!



Posted by シンゴノスケ at 2008年09月16日 17:15
こんばんわ☆

本当の初心者さんなら多少高くてもサポート付きの方が良いですよね♪
また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)-☆
Posted by アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん at 2008年09月16日 18:03
はじめまして♪

ユタと申します。

値段とサービスの微妙な違いがある商材って珍しいですね。

初めて聞きました。

応援済みです。

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。
Posted by ユタ at 2008年09月16日 18:53
かかろっとさん、こんばんは。

お世話になっています。
ぷー太です。

風花心伝を実践するとすごいアクセス数に
なるんですね。

すごく興味があります。

値段がちがうのはいいですね。

4000円の違いは大きいです。


それではまたきます。
応援ポチ^^

Posted by ヤルト特典付きレビューできました。 at 2008年09月16日 21:47
どうも、主夫ブロガーです。

なるほど、特典の違いで値段が変わるのですね。

応援してます。
Posted by 国際結婚して主夫なんて at 2008年09月17日 01:02
こんにちは♪

コメントありがとうございました^^

更新前でしたね。

応援して帰ります。

ではまたお邪魔させていただきますね。
Posted by ユタ at 2008年09月17日 14:04
ちょっちょり〜な♪
かかろっとさん、バンワでございます!
最強塾 金髪教師こと侑加(ゆか)です♪

侑加のブログに、訪問&暖かいコメント
ありがとーございます

更新前にお邪魔しちゃいました
またお邪魔しますね♪

応援ぽちっっちょ( ≧∀≦)ノダァーッ!!
Posted by 最強塾 金髪教師こと侑加(ゆか) at 2008年09月18日 04:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106623140

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。