無料レポートプレゼントします!

『うざいメルマガさよ〜なら 必要なメールだけ受信して

無料レポートを好きなだけダウンロードする方法』

無料レポートをダウンロードした時の協賛メルマガを回避する方法です。
今までに無い画期的な方法なのでかなり役立つと思いますよ!

ダウンロードはコチラからどうぞ

ダウンロード

すべて無料レポートです
ご自由にお持ち帰り下さい


緊急ニュース!顧客獲得競争から抜け出す
新時代の顧客獲得ノウハウが遂に判明!
この画期的なノウハウを公開したDVDを
今なら“無料”でもらえちゃいます

dvd.jpg
緊急無料レポート「情報ビジネスの終焉」


ys.jpg

5日間で.jpg どん底まで落ちた男が、投資で5億円を稼ぎ出した秘密.jpg

大暴落でもFXで今すぐ稼げる秘密を無料資料請求で公開していますが・・・
香川式FX.jpg




風花心伝レビューその7

2008年09月03日

ランキングに参加中です。
よろしければ応援お願いしますm(_ _)m
  ランキング banner_02.gif  にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 

ご訪問ありがとうございます。かかろっとです。

ちょっと更新が遅れてしまいました。
スミマセン^^;


連日お伝えしていました「風花心伝」が予告通りバージョンアップされました。

これに伴って若干2000円ほど値上げになりました。

また、特典内容も変更がありますので、お知らせしておきます。

≪特典≫  (8月31日まで)

・風花心伝「別紙問答」
・「風花スタイル」
・「風花流 記事ネタ発掘法」
・【120日間無料メールサポート】
・【バージョンアップ版の無料提供】

≪特典≫  (9月1日より)

・「風花スタイル」
・「風花流 記事ネタ発掘法」
・風花心伝「別紙問答」
・【60日間無料メールサポート】
・【バージョンアップ版の無料提供】


特典の変更点は、メールサポートが120日から60日に減少しました。

これはとても残念なんですが、現在もかなりの勢いで売れている商材なので仕方ないかもしれません。

作者の風花さんもサポートにかなり時間を取られているはずですからね。



さて、この「風花心伝」ですが、特典も少しスケールダウンし、価格も少し上がってしまいました。

しかし、今回は、このマイナス分を上回るメリットがあります。

それが、最初にお伝えした「バージョンアップ」です。


今回のバージョンアップは

【第6章 ●●を●る】
まったくの初心者の方でも、収益を速攻でアップさせる、
超リアルな記事作成&ランキング攻略手順マニュアル。

と言う章が追加されました。


ここでは、文章の書き方、記事ネタをどうやって集めるのかについて書かれています。

「風花心伝」は、爆発的なアクセスを集め、楽天アフィリとアドセンスで稼ぐノウハウです。

この章では、アクセスを集めやすいジャンル、「エ●タ●」の記事の書き方、 いかにして記事自体をおもしろくし、新鮮な情報を見に来てもらうためのノウハウをたっぷりと教えてもらえます。

このバージョンアップで、作者の風花さんは、「鬼になります」と言われてました。

確かに、初心者にもより効果的に稼げるように解説してくれていますので、これで稼げないという人はいないんじゃないでしょうか?

メ」系が好きな方、 そうでもない方でも記事ネタに困る事もないと思います。


楽しんで、記事を書いて、おまけに稼ぐ事もできるなんて信じられないと思う方も騙されたと思って見てください。
    ↓
  風花心伝.jpg

もちろん、かかろっとの57大特典もお付けいたします。
       ↓
  かかろっとの豪華特典! !



P.S.「風花心伝」を紹介しているアフィリエイターのみなさんへ
インフォカートは9月から販売休止していますので注意してくださいね






今日の記事があなたの参考になりますように(^_^)/~~~


この記事が参考になった方は
応援お願いしますm(_ _)m
  ↓
人気ブログランキングへ




トピックイットに投稿する
この記事へのコメント
こんばんは、大黒です。
いつもブログ訪問温かいコメントありがとうございます。

風花心伝バージョンアップですね。
私は持っていないのですが
作者の風花さんの『鬼になります』が
凄く気になります・・・

ではまた遊びに来ます。
応援ぽちっとな♪
Posted by 裏YARUTO@大黒 at 2008年09月03日 00:49
はじめまして、ひまわりです。
私もアフィリエイトに興味があり、日々学んでいます。
とても興味があるのでたびたびお邪魔して参考にさせて頂きます。
情報ありがとうございました。

それでは応援ポチ!

私のブログにも遊びに来てください。

ブログ アフィリエイト 必ず稼ぐアフィリエイト戦略!すべて見せます!

http://blog.livedoor.jp/sunflower58/
Posted by ひまわり at 2008年09月03日 11:17
はじめまして、ひまわりです。
私もアフィリエイトに興味があり、日々学んでいます。
とても興味があるのでたびたびお邪魔して参考にさせて頂きます。
情報ありがとうございました。

それでは応援ポチ!

私のブログにも遊びに来てください。

ブログ アフィリエイト 必ず稼ぐアフィリエイト戦略!すべて見せます!

Posted by ひまわり at 2008年09月03日 11:18
kat です。
いつもありがとうございます。



わたしは商材もってません。
バージョンアップは購入者にとって
よいものならいいのですが・・。
最近の値上りブームには少々疲れてます。応援します!
Posted by kat@先月もPPC報酬10万越え at 2008年09月03日 11:57
かかろっとさん、こんにちは。

ご無沙汰してました。
ぷー太です。

風花伝心バージョンアップですね。

気になりますね^^;

それではまたきます。
応援ぽち^^
Posted by 只今●●●実践中 at 2008年09月03日 12:11
こんにちは。
いつも大変、お世話になっております。
Mr.Xです。

暖かいコメントと応援、大変、うれしいです。
感謝致します。
おかげさまでランキングも上昇中です。

風花心伝ついにバージョンアップになりましたね。メールサポート期間が減ったのが、残念です。

応援ポチさせていただきました。
ランキングアップをお祈りします。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

Posted by 情報商材プロMr.Xの情報商材案内 at 2008年09月03日 14:04
こんばんわ★
まだアフィリエイトで結果が出てない方には風花心伝おすすめですね♪
また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)-☆
Posted by アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん at 2008年09月03日 18:41
こんばんわ
かかろっとさん

お世話になってます
えび丸です

ついにバージョンアップきましたね

以前とは格段にパワーアップしたのでは!?

ではまたお伺いします

応援!
Posted by えび丸 at 2008年09月04日 18:37
さとです!
いつもありがとうございます〜

レビューを色々拝見しましたが、
これは本当に素晴らしい商材ですね♪

楽天アフィリは魅力です!

それではまた来ます!
ぽち♪
Posted by さと at 2008年09月04日 23:56
こんばんは、大黒です。
いつもブログ訪問温かいコメントありがとうございます。

風花心伝バージョンアップですね。
サポートが減ったのは少し寂しいですが
楽しみながらできるって言うのがいいですね。

ではまた遊びに来ます。
応援ぽちっとな♪
Posted by 嫁YARUTO成果でました@大黒 at 2008年09月05日 00:14
はじめましてともしんの彼女のともです(・ω・)/最近ともしんのお手伝いしてます(*u_u)
私今ヤルトを実践しています(・ω・)/なので楽天でのノウハウが乗っている風花心伝気になります(・ω・)/
初心者ですがこれからもよろしくお願いします(・ω・)/
応援ぽち!♪
Posted by ともしん★月収10万円突破 at 2008年09月05日 02:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。